
サラダトピックス
「デコサラダワークショップ」を実施しました!
2026年3月29日(日)、深谷テラス ヤサイな仲間たちファームにて、「デコサラダワークショップ」を実施しましたのでご紹介します♪
今回のワークショップは、「そのままパクっとベジタブル国産蒸しブロッコリー」と「SelectSALADレタスやパプリカ」を使用して、楽しくパッケージサラダの魅力を訴求したいという想いで企画しました。 会場となった深谷テラス ヤサイな仲間たちファームでは当日「ブロッコリーフェア」も開催されており、イベントのテーマにぴったりの雰囲気のなかでの実施となりました。

当日使用した商品
ワークショップでは、まずサラダクラブについての紹介や、朝食におすすめの商品説明を行い、理解を深めていただきました。
その後、トレータイプの「SelectSALADレタスやパプリカ」をベースに、ポテトサラダをディッシャーでのせ、「そのままパクっとベジタブル国産蒸しブロッコリー」や、豆づくし、キヌアミックス、たまご、フライドごぼう、クルトンなどを自由に盛り付けて、思い思いの可愛いオリジナルサラダ作りを体験していただきました。

会場の様子

当日は、合計42名の親子にご参加いただきました。「野菜を楽しく食べられる!」と会場は大盛り上がり。普段野菜をあまり食べないお子様も、完食!参加者の皆様にはデコサラダワークショップ作りを通じて大変喜んでいただき、笑顔あふれるイベントとなりました。
今回のイベントを通じて、お客様との貴重な接点を持つことができました。 今後も、お客様に喜んでいただけるような企画や、商品への愛着を深めていただけるようなコミュニケーション施策を積極的に展開していきます。







